うっかりお母さんの日々(仮)

うっかりが多すぎるお母さんと、陽気な坊やの暮らし

連休の過ごし方

こんにちは!うっかりお母さんです👩

 

昨日は土曜出勤だったので、今日から4連休です💕

コロナウイルスの感染が再拡大しているから、

家でおとなしく過ごそうと考えています~。

 

やりたいことは…

・家のお片付け

(キッチン・お風呂・トイレ・クローゼット)

・衣替え

・本を読む

・仕事のまとめ

・スライムづくり、ねんど

・ドライブ

 

やっぱり平日に全然できていない家事を、休みのうちに終わらせたい!

あと衣替えもそろそろしないと!まだ衣類ケースがニットばかり😅

 

そして正職員として働き初めて1ヶ月経ったから、仕事を振り返ったり

反省したりする時間もほしいな~と思ってます

本を読んで保育や子育ての知識も増やしたい😊

 

あとは息子ちゃんと家でのんびり遊びたいな~と思って

スライムとねんどを購入しておきました!

そして人と会わないようにドライブを楽しみたいけれど、

天気がイマイチかもしれない~、、、

 

とりあえず、家をきれいにして、ちょっと自分の時間を作れたらいいな😘

では、のんびりまったり休みを満喫したいと思います♪