うっかりお母さんの日々(仮)

うっかりが多すぎるお母さんと、陽気な坊やの暮らし

うっかりお母さんについて

どうも、はじめまして!

うっかりお母さんのブログ、はじめました(^o^)

 

うっかりお母さんについて

・ぎりぎり20代のアラサーです

・北海道に住んでいます

・かわいい息子ちゃんと2人暮らしです

・2年前にひとり親になりました

・今年から保育士になりました

・息子ちゃんは3歳、年少さんです

・忘れっぽくて、うっかりが多いです

・家事は嫌いじゃないけど、続けられないです

 

ひとり親になって、毎日バタバタ過ごしていますが

息子ちゃんと楽しく暮らしています(*^^*)

そして離婚して、自分と向き合うことが多くなって

今まで知らなかった自分を見つけるようになりました

 

そんなうっかりお母さんの日々の気づきや

暮らしのことなど、思いついたままに書いていきます!

 

大変なこともたくさんあるけれども、

すっごく気分が落ち込むときもあるけれど、

自信を失ってもうダメとなるときもあるけれど、

毎日笑顔で過ごせるように、楽しんでいきます(^^)